忍者ブログ
多肉植物メインに、サボテン・観葉植物などの観察ブログです。
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜中にだいぶまとまった雨が降ったようで
最近あまり雨のかからない多肉たちも少し雨を浴びていたので
雨上がり多肉をずら~っと並べてみます。


スノープリンセス
小さな葉の間にたまった小さな雫がかわいい。


パープルキング
雨水をがっちり溜め込むのがお好きな子。
そのくせ葉が丈夫なわけではないので撮影のあと雫は落としました。
(葉の傷みがまた増えてる‥)


日蓮の盃
まだ葉の形が盃状になってないけどそれでも水が少し溜まっていた。


黄麗
一番雨のかかる場所にいる子。びしゃびしゃ。


ブロンズ姫
これも黄麗の隣に置いてるのでびしゃびしゃ。


オーロラ
小さな新芽にも雫。


センペル(名無し)


もう雨降らないのかなーと思っていたけど
やっぱりまた降ってきそうな雲行き。
多肉が弱らない程度にお願いします。



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
ランキング参加中です
クリックで応援もらえると嬉しいです!!



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ナオコ
性別:
非公開
自己紹介:
札幌で多肉の地植えに挑戦中。
ブログ内検索
最新コメント
[10/20 NONAME]
[07/04 ナオコ]
[12/16 NONAME]
[06/08 ナオコ]
[06/07 axa]
メールフォーム
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]