忍者ブログ
多肉植物メインに、サボテン・観葉植物などの観察ブログです。
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年はしっかり管理できそうだし、
ここ数年どこかでブレーキかけていた多肉への思いがとまらなくなっているので
近所のホームセンターで新しく4つお迎えしてしまいました。

・月兎耳(208円)
・古紫(208円)
・天錦章(208円)
・黒法師(398円)

前に持ってたけどダメにしちゃった子だったり、
初めまして!の子だったり、
健在だけどなかなか育ちが悪いので立派な子もほしい!という感じで選びました。

なかなかお買い得なお値段かな~と。

このホームセンターで数年前に買ったものが今もかなり元気にしているので
この子たちももりもり育ってほしいなぁ。
モケモケとエケベリアは今までダメにしてきた数が多いのでどうか元気に!

以前はコノフィツムやリトープスも結構扱っていたので
今日もちょっと期待してたけど置いてませんでした。残念。


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
ランキング参加中~
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
お久しぶりです! あこです(*´ω`*)
多肉、私のとこでも仕入れてますよぉ♪
NONAME 2014/05/29(Thu)00:44:33 編集
>あこさん
お久しぶりです!
多肉はたくさん種類があるからハマるととめどなく集めたくなってしまうんですよねぇ。
見てると癒されますしね!
ナオコ 2014/05/30(Fri)11:49:42 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ナオコ
性別:
非公開
自己紹介:
札幌で多肉の地植えに挑戦中。
ブログ内検索
最新コメント
[10/20 NONAME]
[07/04 ナオコ]
[12/16 NONAME]
[06/08 ナオコ]
[06/07 axa]
メールフォーム
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]